AMS Z!StreamおよびSASシステムにおいて以下の障害が発見されました。

つきましては下記の対応をお願いいたします。

【現象】
新規でクライアントソフトウェア(LaunchPad)をインストールする場合、「セキュリティ保護の為、このサイトによる、このコンピュータへのActiveXのインストールがInternetExplorerより停止されました」旨のエラーが表示され、クライアントソフトウェアがインストールできない。

【対象バージョン】
2012年1月20日以前にリリースされたすべての製品
AMS Z!Stream 2.0系、3.0系、3.5系
SAS 2.0系、3.0系、3.5系

【発生条件】
新規にクライアントソフトウェア(LaunchPad)をインストールする場合に発生します。
すでにインストールされている場合には、再インストールが可能です。

【対応方法】
AMS Z!StreamまたはSASのサーバー設定業者様にご連絡頂き設定変更を依頼して下さい。

障害の詳細および対応方法については、以下のサポートサイトより参照下さい。
障害情報:新規でクライアントソフトウェア(LaunchPad)をインストールできない